02
1
3
4
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
27
28
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

洗車&シフトペダル調整

ガラスコート施工より3週間が経過したので、洗車解禁・・・ということで、晴れたので洗車しました(*'▽')

基本的には、水洗いで汚れを落として・・・専用コーティング剤を塗りたくる。
そうすると・・・ぴっかぴっか!
1.jpg
2.jpg  ←クリックで拡大
3.jpg
水洗いをした後などは、必ずチェーンの注油。
定期的にしてたら汚れも落ちやすいですからね!

ついでに・・・。ステップが前よりで、足が疲れやすいのが気になったのでシフトの位置を調整。
ちょっと下にするだけで大分変わるかなと。
ブレーキ側はまた緩める場所が違うのですが・・・。ブレーキ側はしてないのでまた今度。

1_2.jpgまずここを緩める

1_1.jpgここも緩める

1_3.jpgで、ここを回す

調整をした後は、締めるのを忘れずに。
締めすぎも注意!野外で雨風に当たる方などはナット類等サビに注意・・・ですね。




スポンサーサイト

カワサキーワルドいってきますた

友人とカワサキワールドへ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm20143033

Ninja250 その後

納車から数日たちました。
まだ距離は150kmと回転数規制解除にはまだ程遠い・・・。

いやいや、やっぱり乗りやすいです。
ステップの位置が前に寄ってて、腰が痛くなるのが難点なので
そのうちバックステップに変えたいですねぇ・・・。

250のライトスポーツにしては、文句無しの性能で満足満足(=w=

何とも、5000回転↑からが良い加速と音がする所にも関わらず、慣らし途中のため
それ以上いけなくてちょこーっとストレスが・・・・・・。
まぁ、ぶん回したらピードオーバーで国家権力の白黒の車に止められそうですけどね!

↓神戸のカワサキワールドにいってきたときのもの
02a.jpg

早くツーリングにいきたい。
3月、晴れればいいなぁ(--


さよなら相棒。おはよう相棒。

2013 Ninja250入荷の連絡があったのでバイク屋に行ってきました。

今乗ってるバイク('04年式ST250E)は下取りの約束をしていましたのでここでお別れ。
書類を書いて、キーを渡して・・・大切にしてもらえるオーナーに買ってもらえるといいね。
キャブ式単気筒で、非常にマイペースなバイクだったけれども乗りやすい良いバイクでしたよ!
IMG_02772.jpg

お次は・・・ガラスコートしてるので動かせないということで、ピットまで入れてもらって新しい相棒の鑑賞。
IMG_02712.jpgグっと締まった顔ですねー。
IMG_02722.jpgボリュームのあるタンク
IMG_02732.jpg上がり気味のテールに短めのフェンダー
IMG_02702.jpg新しくなったメーター

サイドカウルとテールカウルはボリュームがあって、低排気量ならではの安っぽい感じは全くないですね。
シートはちょっと高くなってるみたいですが、カウルのボリュームもあって大分スリムにみえます。
メーターは思ったより小柄・・・かな?
タンクがジャケットに擦りそう・・・。キズつくのが気になったので純正のタンクパッド注文しました(=w=;
納車予定日は・・・ちょこっと伸びてしまって2月15日。
噂されてた受注停止は本当だったみたいですね。店頭のNinja250も全部売約ついてましたし。
カワサキも嬉しい悲鳴というか誤算というか。全く凄い人気ですよね・・・。

おまけ。店頭にあった2013年CBR250Rレプソルカラー
IMG_02762.jpg
Ninja250買えてなかったらこっち買ってたかも?

次回は納車ツー動画アップ&軽くインプレ予定してます。春が待ち遠しいですね!

祝 Ninja250発売&納車決定

さて、待ちに待ったNinja250・・・  納車決定
あいにく納車予定は来週になってしまいますが・・・。納車されたらツーリング動画や日記等をあげたいと思います。

プロフィール

Natsume@とーか

Author:Natsume@とーか
近畿在住ライダーです。
愛車:Ninja250 (予定・ω・)

ついったー  @Natsume_Lynx
フォロー歓迎!

最新記事

最新コメント

Twitter

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。